3月6日(水)月イチ販売のお知らせ♪

皆様こんにちは。春のお花が綺麗な時期になりました。お花の咲いているところを散歩するのが楽しみな今日この頃です。

さて恒例の月イチ販売、今月は3月6日水曜日に出店いたします。

場所は弘明寺商店街中央、橋のそばのシェア店舗アキナイガーデンさんにて。

定番のプレーン、紅茶シフォンの他、春限定の桜シフォンや、ミモザ風カップケーキなどもご用意いたします。

是非お越しください。お待ちしています。

尚、アキナイガーデンさんは5月から改装し、シェアショップでの運営が終了になります。その後はコーヒーショップとなるそうです。

それに伴い、工房Karinの出店は4月3日(水)が最後となります。

2年半ほど前にアキナイガーデンでの販売が始まり、最初はナチュラルスイーツToitoiさんとのコラボ販売からスタートしました。

Toitoiさんは、その後小田原に店舗を持ち、マルシェや通販でも活躍されています。

先月は、お忙しい中コラボ販売させていただいたのですが、春は特に忙しい時期でもあり3月、4月共に残念ですが工房Karin

のみの出店となります。

Toitoiさんとのコラボ販売はとても楽しく、今まで多くのお客さまに支えていただきました。

ありがとうございます。

今月、3月6日(水)と4月3日(水)2回のみの出店となりますが心を込めてお客様に喜んでいただけるよう

頑張ります。よろしくお願いいたします。

米粉のシフォンケーキ教室