横コレ2018出展の様子がタウンニュースに掲載されました

9/6(木)に「横浜女性起業家コレクション2018(横コレ2018)」に出展させて頂きましたが、その時の様子が9/13発行のタウンニュース南区版で紹介されました。
タウンニュースネット版はこちらです。

https://www.townnews.co.jp/0114/2018/09/13/448415.html

お客様の接客に夢中で気がつかなかったのですが、いつの間にか取材を受けていたようです。
写真は後ろのホワイトボードに掲示した、こだわりの材料(米粉100%や良質な卵、てん菜糖やきび砂糖、豆乳、季節の野菜やフルーツ等を使用。添加物不使用)などを説明しているところです。

早速問い合わせを頂いたりして、掲載して頂いて本当に有り難いと思っています。
しかし、ちょっとお伝えしておかなければならないことも出てきました。

それは、シフォンケーキや焼き菓子など、商品の販売に関するお知らせです。

お伝えしておきたいことがあります

先日、タウンニュースを見たというお客様が「シフォンケーキ今日販売していますか?」と訪ねて来られました。
わざわざお越し頂いて本当に嬉しかったのですが、現在工房Karinでは直接販売はしておらず、その旨をお伝えしてお帰り頂くこととなってしまいました。

工房Karinはシフォンケーキや焼き菓子を作る「教室」の開催をメインに行っており、商品の販売は委託販売と横コレ2018のようなイベント出展時のみとなっています。

とは言え、今回のようにせっかく興味を持って頂いたお客様に手ぶらでお帰り頂くのも本当に申し訳ないですし、商品をいつ・どこで買えるのかという情報も都度お伝えすべきだと思いました。

そこで、今後は委託販売とイベント出展に関する情報をホームページ上で更新していきます。

米粉で作るシフォンケーキや焼き菓子に興味をお持ちになったら、ぜひ委託販売またはイベント会場にお越し頂ければ嬉しいです。

委託販売先には常駐しておりませんが、イベント出展時には基本私が常駐しています。
米粉菓子に関することや教室のことなど、ご質問等ございましたら遠慮なく聞いて頂ければと思います。

販売に関するお知らせ

直近の委託販売/イベント出展情報は以下の通りです。
なお、今後はこのホームページの「販売情報・イベント出展情報」ページを都度更新していきますので、ご確認頂ければ幸いです。

♦委託販売
・火曜日(第4を除く)
10:00~15:00
横浜市南区役所1階「コーヒーショップ にこにこみなみ」にて、カットシフォン販売し  ています。

・10月12日(金)~18日(水)の内14日(日)のみの限定販売です。
Sai-祭-
神楽坂ギャラリーフラスコ
https://sai-kagurazaka-event.storeinfo.jp/pages/1592304/gallery

♦イベント販売

●9月・10月の出店予定

・9月30日(日)9:30~15:30
 フォーラムまつり2018
フォーラム(横浜市戸塚区)
 http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/topics/5097.php

・10月7日(日)11:00~16:00(時間は予定)
黄金町パンとコーヒーマルシェ
黄金町高架下スタジオ Site-D集会場
 https://hatsukohiichiba.wixsite.com/hatsukohiichiba

皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

 

 

米粉のブラウニー